ブログ

会社の応接室兼会議室?でピンクコンパニオン宴会

ピンクコンパニオンとツイスター
本日は、埼玉県K市にて。

男性5名様に、コンパニオン6人が参加。
都内集合で、K市へ向かう私達。
埼玉県というと、秩父などの
山の方の旅館は行くことはありますが。

K市って、どんなところ ?とハテナ…。

そんなこんなで迷う必要もなく
会場であるK駅に到着。

今回の会場は、幹事さんの経営している
会社の「客間」という。

旅館でも、居酒屋でも、ラブホでもない
これぞ、オフィス・ラブ的な(笑)


そんなネタにしたら面白い経験、と期待するも
案内された部屋は想像する殺風景な
会社の「客間」というよりも。
普通に広く、綺麗な空間にソファーやTV
冷蔵庫なども完備されており。

まさにリビングだわ、これ。

いい意味の裏切り感(褒め言葉)

さて、そんな男性方は30代の仕事仲間さんらしく
今回が初・ピンクコンパ宴会とのこと。

ピンクコンパニオンというと
過激なことや強引なお客様が多いですが。

ちゃんと何ができるか、確認してくれ
過度な期待や、強引なお触りなども一切なく。

控えめー、な男性方ですが

それ故に、ちょっとした発言が
パワーワードと化すのです。

例えば…。

男性器を大きくしようと
ヒアルロン酸を入れたお話や。

女の子を喜ばせたいと
sex講座を受講したお話など。

す、すべらんなー(笑)

その後は、TV観ながらゆっくりと
電車で帰るお兄さんのお時間に無理ない程度に
ご延長、ご延長をしていただき
とても、アットホームな会だったなぁ、と ◎
「これだったら月1密会したい !」など
嘘か本当か、本当になってほしい発言。

それほど、楽しんでいただけたと思うと
私達も、嬉しい限りであります !


本日は、楽しいお時間を
本当にありがとうございました。

また、呼んでくださると嬉しいです ♡

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る