ブログ

東北でピンクコンパニオン宴会の際はぜひお呼び下さい

湯の浜温泉でピンクコンパニオン宴会

今回は3名のコンパニオンで山形県鶴岡市・湯の浜温泉に行ってきました♪

昨年の花巻温泉に次いで、2番目に遠い宴会場となりました。

いろいろ探して、どこも断られたという幹事さんの困り切った声、断ることができず、ドライバー2名体制で出発することにしたのです。

 

こじんまりしたお宿で、宿の人たちもみなとても親切でした。

東北はいいですねぇー

 

さて、

宴会場に着いたら15名くらいの若いお客様でした。下手すると私たちコンパニオンよりも年下(笑)

 

皆、やる気しか感じられませんでした(笑)ガッツしかねぇええええ!!!!!Σ(・□・;)

逆に色んな意味で恐ろしい(笑)

皆様パンツに気合入り過ぎてびっくり!!!

 

 

 

ある程度したら

 

ツイスターしたり風船割したりペタペタ触ったり、あだ名付けたり(笑)

 

乳首ストーカー、素人童貞、神聖なる童貞(笑)、変態おじさん、色々なあだ名付け合って楽しみました~(笑)楽しい人たちです。

 

旅館は旧館でしたので私たち以外のお客様は居なかったので、幹事様が貸し切りの交渉を成功させたおかげで混浴する事も出来ました~♪

 

 

宴会は3時間で終了でしたが、皆様大満足のようだったので良かったです。

また次回もよろしくお願いいたします☆

 

湯の浜温泉以外にも

山形県には天童温泉、かみのやま温泉など、

ピンクコンパニオン宴会のできるすてきな温泉地があります!

 

ぜひご相談くださいね

 

天童温泉ピンクコンパニオン宴会付宿泊パック

 

かみのやま温泉ピンクコンパニオン宴会付宿泊パック

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る