ブログ

昨日の宴会どうだった?シリーズ。。。新潟で温泉ほっこり宴会

米どころ新潟でピンクコンパニオン宴会

今回は新潟県での宴会です♪

遠方4(THE ENPOU 4)と呼ばれる、当社の遠出宴会大好きの4名でお邪魔いたしました。

 

今回は土曜日の宴会なのに何故か20時半というちょっと遅めの宴会だったので、ホテルでの宴会にありがちな二次会お部屋宴会スタートかな?と思ったらまさかの宴会場♪

 

でも不思議な事にほとんどのお客様がスーツ着ていて、今回も流行りの日帰り宴会かな?と思いました。

「浴衣着ている人とスーツの人居るけど、さっきお仕事終えたばっかりとかですか?」と聞いたら「宿泊の人も居るし、帰る人も居るんだよ」と…ご近所の青年団さんでした。

 

最近は日帰り宴会が多いから、今回もせっかくの宿宴会なのに、混浴出来ず終了するパターンかなぁと思いきや、一緒にお風呂に入ろうねぇと誘いを受けたりしたので、泊まらないのになんでだろう?と不思議に思いました。

 

宴会中はコスチューム着せ合ったり、野球拳したりで、定番のピンクコンパニオン宴会で盛り上がり、延長交渉の際にお風呂の事を言われたのですが、日帰りの人は入らないんですよね?と思ったら、今回の旅館がメンバーの1人のご親戚という事もあり、日帰り宴会の人用にもタオルを用意してくれるという事だったので2つのグループに分けて入浴しました!

 

その後は、宿泊組のお客様が延長してくださって、お部屋に宴会場の鍋を持参してまったり裸で鍋奉行宴会がスタート♪(やけどすると危ないので、よい子はマネしないでね)

 

一部のメンバーは目の前のラーメン屋に行き食事をしていて、女の子も同行したのですがなかなか帰ってこないのでリーダーがラーメン屋に様子を見に行ったら、ラーメン屋店主に餅持っていけと言われ旅館に餅を持って帰り、鍋に投入して楽しい鍋会になりました♪

 

やっぱり新潟は米どころ♪日本酒もご飯もお餅も美味しかったです♪

池袋から、片道3時間以上かけてきた甲斐がありました。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る