ブログ

昨日の宴会どうだった!?シリーズ 神客のおじさまと6時間

今回は最初から4時間!!
羽村市の割烹料理店からスタート!普段は宴会場入室してから対面なのですが、外の喫煙場に幹事様が。
おーい!こっち!!タバコ外でしか吸えないからさ!と、喫煙場からのスタート(笑)斬新過ぎる対面パターン!

一服終えたら入室!
お客様は3名と聞いてるが、料理が5人分···
よくありがちな「増えたけど、人数集まらない」的な感じかな?と思ったら、君たちの分だよ!と!


なんて神!神客すぎるよ!!
皆で食べて飲んだ方が楽しいじゃんという幹事様の心遣い!
しかもコンパニオンにはプロっぽい所作はあまり求めてなく、何故かお酒作りはお客様でした!!
ある意味謎!!


ですが、女の子にはストッキングの中にローター当てたりとスケベなことがしたいからあまり立ち上がるとずれちゃうがためコンパニオンは今日はじっとしております!笑

おじさま、なかなか場数を踏んでらっしゃる、とみました

コンパニオンを喜ばせるテクニック、

それに、どうせ延長するのだから、最初からドーン!とロングで予約いただいた方が、お得なのもよくご存じ。



食事が終わったあとは、皆で風呂入りたいやらなんやらでタクシーでラブホのパーティルームへ!!


コンビニで買い物をし、ホテルへ入室!
その時にはもう4時間がたとうとしてます。延長を頂き混浴したり、むふふな事をしたりと楽しく過ごしました!


Tちゃんは次はピザ食べようねと約束し、リーダーは次もしっかりと頼むよと

あっという間の6時間でした!近いうちにお会いしましょうね!
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る