ブログ

豪華ホテル宴会で夢心地

コロナ禍で宴会がしづらい毎日が続いておりますが、私たちコンパニオンはいろいろな仕事とかけもちしつつ、皆様からのお声がかかるのをお待ちしております。

万全の感染対策で臨んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今回は、若い消防団チームとの宴会でした!


普段は地域の寿司屋での宴会なのですが今回はホテルの宴会場。こういうご時世なのでコース料理でいつもの宴会よりリッチでした!

マネージャー歴10年以上の弊社のベテランマネージャーも、「こんな立派な会場での宴会は初めてだ!」と、驚いておりました。


幹事様は宴会の進行を考えてくれたみたいで、マジシャン2名の余興を披露してから我々の出番でした。

それまではホテルの従業員さんとお酒作りを手伝いあったりコース料理を出すことに大忙しでした。
こういうご時世なので宴会場担当の従業員さんも少なく、我々コンパニオンもお運びを頑張ります!笑


料理が出し終わり、余興も終わった所で、「コンパニオンさん、本業の方よろしく」的な感じで裸での接客になりました。

それまで一切お酒も口にしてないので、シラフでやるのはしんどいって心の中では思ってました。
お客様のほとんどが若い青年でしたのでどんなノリでやればいいかお行儀よく裸体を眺めてます。
ですが、とにかく盛り上がらないことにはピンクコンパニオン宴会は始まらないので

「ツイスターとかありますが?」って言ったら、瞳をキラキラ輝かせて食いつく青年達。
もはや世代的に知らないだろ~って言いたいのですが、AVなどで見たことあるということで、裸だらけのツイスター大会が開催!
ですが皆さん筋肉痛になりそうとすぐにギブアップ!
期待外れな感じですね。


その後はわかめ酒で盛り上がり、皆ステージの前で酒が注がれるのを待ってます。


お行儀良すぎてある意味物足りない感じでした。
幹事様は遊び方慣れてるみたいでお風呂とかも大丈夫だよって教えてるのですが、皆遠慮しているのか二次会は無く終わりました。

まだまだ若いお子ちゃま軍団には刺激が強すぎたのかな?
10年経ったらこの遊びが理解できるかな?また成長して一回り女遊び覚えたらまた来てくださいね~!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る