ブログ

年末年始もコンパニオン派遣をしております

年末年始のご予約間に合います

本年も当社を御贔屓いただき、誠にありがとうございます。

今年も楽しい宴会ばかりでコンパニオン一同やりがいがあると言っており、充実した宴会だったのではないかと思っております。

 

そしてまだまだ!

年末年始の予約は承っております!

 

クリスマス、カウントダウン、年末年始も女の子は空きがありますのでメリークリスマス、ハッピーニューイヤーを当社の可愛い子と過ごしませんか!?

 

ですが、当日予約の手配ですと道路交通上、お客様の所へコンパニオンを派遣する事は大変厳しくなっております。(東京都内のカラオケ店、居酒屋派遣なら可能)

 

寒い日ですと温泉旅館で一緒に温まりながら宴会をしたいですよね?

本来ならもう予約でいっぱいでお断りする事が多いのですが、今年は新人さんの入店に恵まれた年でもあり皆遠方OKという条件の子ばかりでコンパニオンが豊作の年でした。

温泉地NGが居ない!混浴もOK!20代のぴちぴちの女子~☆おっぱい大きい、ルックス上玉級が続々入店してました!!!

 

1週間前の今ならまだ間に合います!!

道路交通状態の把握も、長年この時期を乗り越えているドライバーも居ますので、遅刻せずに女の子を送り届ける事が出来ます。

 

男ばかりのクリスマスナイトやハッピーニューイヤーに花を咲かせてみませんか?

サンタコスももちろんOK!

今が旬のコンパニオンと楽しい新年を迎えませんか?

ご予約お待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る