ブログ

昨日の宴会どうだった?シリーズ じゃんけんで負けたらコンパニオンに!

今回は結婚式場での宴会!

といっても別に結婚式の2次会というわけではなく、宴会場利用の一般の忘年会です☆

一般的に結婚式は昼間なので、地方の結婚式場は夜宴会場として営業することが多いようです。

以前にも、おなじ会場で当社ご利用のお客様でした。

 

ベテラン勢は前は中華食べたという事もあり、意外とアットホームな宴会だったようです。

今回は入場してある程度したら脱げ~触らせろ~のオンパレード(笑)

宴会メンバーが若干入れ替わっていて、宴会のやり方も変化したようです。

 

とりあえず野球拳とかやっとく?的なノリで野球拳が開始しました。

お客様が負けてしまい、当社名物の宴会衣装に着替えさせてコンパニオン1人追加となりまあした!

ちゃんと仕事しろよ!と、どんどんニュータイプのコンパニオンさんにお仕事をさせときました(笑)

 

その後はカラオケで盛り上がり、チーム楽園ショーメンバーが3人も居たので、ダンス披露して可愛く出張アイドル(笑)

うん!なかなか素晴らしい!盛り上がった所で何故かお客様が大人のおもちゃを女の子に当てだして女の子真顔(笑)

 

えぇええ!今出すの!うわぁ!みたいな感じ!

誰も喜びません!!!むしろ警戒の目でお客様を見てました(笑)

 

正直大人のおもちゃって大して気持ちよくないし、当てる所間違えると快感どころが激痛なんですよね(笑)

まだまだだな素人童貞共が!!!と教えておきました(笑)

 

女の子が皆が皆大人のおもちゃが好きとは限らないんだぞ!!!!勉強しな!

 

 

2時間の宴会が終わり、我々は東京に帰宅しました。

素人童貞が多い宴会で色んな意味で先生になった気分でした。

  • 昨日の宴会どうだった?シリーズ じゃんけんで負けたらコンパニオンに! はコメントを受け付けていません。
  • Uncategorized

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る