ブログ

平日がねらい目!おすすめ宿泊ピンクコンパニオン宴会

ぼちぼち、秋の宿泊宴会シーズンの予約が入り始めました。

11.12月のピークシーズンは女の子の確保が大変ですが、秋の宴会は行楽シーズンと重なるため、宿が満室で取れない場合もあります。早めのご予約をお勧めいたします。早い方がいい女の子が手配できることは、今更いうまでもありませんね。。

桃色の王様おすすめの関東のお宿をご紹介します。ピンクコンパニオン宴会は桃色の王様にお任せください!

千葉・御宿 海のホテル 浴混OK! 女体盛りOK!

桃色の王様スペシャル企画・特別室限定プラン。まったり部屋宴会&混浴OK!料理も太鼓判

*千葉・亀山湖  混浴OK! 女体盛りOK!

15名様から貸切OKの小さな湖畔の宿。3つのお風呂も、自由にお使いください

*神奈川・奥湯河原温泉 混浴!OK!

こちらは平日8名様、休前日12名様で貸切OK。源泉かけ流しと、相模湾の海の幸を使った元板前の主人の料理に定評あり

*群馬やぶつか温泉・ホテルふせじま

静かな田園地帯の温泉で、心も体もリフレッシュ。楽しい宴会は宿のスタッフの心配りの賜物です

*千葉・白浜 海辺の割烹旅館 混浴OK!

南房総の海岸にたつお忍び感満点の割烹旅館。純和風の佇まいは情緒満点。

いずれもピンクコンパニオン宴会に協力的なお宿ばかり。スタッフの皆さんの気配りのおかげで、いつも楽しい宴会が心おきなく楽しめます。

詳しくはお問合せ下さい

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る