ブログ

昨日の宴会どうだった?リピーター様の忘年会

今回は春にビジネスホテルの宴会場に呼んでくれたお客様と忘年会宴会でした。

今回も3対3かと思いきや、前回欠席だった1人を加え4対4での宴会でした。

 

まずは挨拶したら「そんなのいいから早く飲もうや~堅苦しいのは嫌だよ(笑)」と相変わらずせっかちな幹事様(笑)

着いた瞬間に一枚脱がされました(笑)

お客様が1杯飲むごとに1枚脱がれました。

皆、高齢者なのに飲むスピード早いなぁと感心しておりました(笑)

 

その後は知らぬ間に皆、全裸になっており宴会ゲームして盛り上がりました。

 

1次会の時間も終わりお部屋に移動して、部屋飲み&混浴する気満々だったのですが、ホテルがコンパニオンはOKだけどお部屋に行くのはNGという場所でしたので、仕方なくホテルのカラオケルームへ移動。そこなら脱いでも何しても平気だっていう事でした(笑)

 

ホテル側も先に説明しなかったようなのでカラオケルームがなんと無料提供!

幹事様もこれには満足!むしろお得じゃないか?と笑顔が(笑)

混浴はまたすればいいしな!と前向き幹事で安心。

ここで白けてお開きってなるパターンもあるのですが、心が広い幹事様!カラオケルームで大盛り上がり!

 

なんと3時間延長していただき、大盛り上がりの忘年会になりました。

次回はメンバー様の誰かの別荘でやれば混浴も出来るねと話していましたので、次は別荘かな?とわくわくしながら次回の予定を立ててお開きになりました。

今年も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします☆

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る