ブログ

withコロナの時代のピンクコンパ二オン宴会

<民泊施設でのアットホームなホームパーティー宴会はいかがですか?>

 

花火大会もなし、お祭りもなし、フェスもなし、そして、オリンピックもなし・・・・・

「夜の街関連」問題でコンパニオン宴会も激減、女の子たちはスーパーのレジ打ちをしたり、地元で野菜の袋詰めをしたり、一刻も早く皆様にお会い出来るよう、じっと耐えております。。。。

 

本来なら2020年夏は外国人観光客で施設は満員だったはずの民泊。

東京オリンピックが現在延期の状態で、2021年にやるという事ですがこの状況なのでなんとも言えない状況…先の見えない事で民泊施設オーナー様達は悲鳴を上げている状態みたいです。
そんな民泊施設でのホームパーティー宴会はいかがでしょうか?皆でおつまみ作ったり、ちょっとまだ暑いですけど、鍋したりして楽しむ事が出来ますよ!都内でも一軒家タイプの所がたくさんありますし、お風呂、寝室もありますので宴会終了後に宿泊しても可能。基本的に朝にチェックアウトなので朝まで楽しむ事も可能です。住宅街にありますので、近隣に迷惑かかるような事とお庭でバーベキュー等はできませんが、屋内でホームパーティー宴会する分には十分な場所ですよ!

 

居酒屋やカラオケでは時間に限りがある、通路や店員が気になって大騒ぎできない。。。。というお客様は、以前はラブホテルのパーティルームを利用することが多かったのですが、大人数で利用できるパーティルームを備えたラブホって以外と少なくて、週末は人気で予約が取れないことが多いのです。

そこで最近人気なのが、レンタルルームや民泊施設。予算やこのみによって、いろいろ選べるのもいいですね。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る