ブログ

都内某所 シティホテルでピンクコンパニオン宴会

今回は結構前に利用してくださったお客様。お気に入りの子を指名して利用したかったようですが、もう既に退社してしまったコンパニオンでした。

ですので、その子に近いタイプの子を派遣。

当日は都内のシティホテルのカラオケルームでの宴会でした。既に食事を終えてしまったようで、2次会の飲み会カラオケでした。カラオケでは誰も歌わず飲み食いだけした時間でした(笑)

お客様自体がカラオケがあまり好きじゃなかったので…

だったら、なぜカラオケルーム?

それは、ただ注文して飲食するのなら、カラオケが適切と思っていたようです。

ホテルの狭い部屋で宴会すると、部屋は食べ物の臭いで充満してしまって、快適に睡眠をとる事が出来なくなりますからね…

 

一般的には、シティホテルにピンクコンパニオンを呼ぶときは客室で宴会します。

ホテルの部屋に行くなら、デリヘルといっしょじゃない?と思われるかもしれませんが、1対1でなく、複数で遊ぶ点が、デリヘルと違います。

 

今回のお客様は、前の宴会の時もカラオケで飲み食いするという流れだったようです。

カラオケルームは終了時間が決まっていた為、カラオケルーム終了となったらコンビニでお酒を買って部屋に行きました。

部屋では混浴したりマッサージしたりで癒しの時間を過ごしました。

 

今度はホテルのバイキングから食事宴会をしましょうねと言ってくれたので楽しみにしています☆

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

ページ上部へ戻る