ブログ

昨日の宴会どうだった?シリーズ・・・延長の決断はお早めに!

今回は個室居酒屋宴会☆

会場はお客様が直接手配されるとのことで、その地域でピンクコンパニオン宴会の実績のある飲食店をご紹介しました。

 

お客様が13名、コンパニオンは2名です。

居酒屋宴会の場合は宿泊宴会のときより若干コンパニオンの人数が少なめになって、(宿泊宴会は1対1の場合も多いので)平均としてはお客様2.5~3名様にピンクコンパニオン1名くらいでしょうか。

13名様でしたら4.5人のコンパニオンが入ることが多いのですが、今回は主賓1名の両隣に女の子が座って接待してほしい、他のメンバーに気を使ったり、お酒を作る必要はありません、とのことでした。

 

幹事様から宴会でのリクエストなどがあり、10分前に打ち合わせ♪

 

すぐ脱いで欲しい・ひたすら盛り上げて欲しい

 

との事でしたが、個室居酒屋とは言え15名ですので個室もすごく狭いです。

座るのがやっとなくらい狭いです。都会の個室居酒屋ですからね…広いと書いてあってもピンクコンパニオン宴会するのには狭い環境です。

ピンクコンパニオン宴会って座るだけでなくゲームとかでけっこう場所をつかうので、実際の定員よりも広めのお部屋を予約された方がいいです。

 

まずは打ち合わせ通りに自己紹介したらすぐヌード♪

そしたら幹事様もヌード♪そこからピンクの宴会はスタートいたしました。

 

宴会中はおしゃべりするよりも宴会芸したりで盛り上がりました。

まるでストリップ劇場で飲食しているかのようです(笑)

 

大人数の席で意見もまとまらず、延長はありませんでした。

領収書無いと延長しない。〇〇観光や割烹料理〇〇と書いてあるのじゃないと使えないとか、カラオケの移動時間はカットしてくれとか色々ありまして、意見が合わず今回はお開きになりました。

 

どこのコンパニオン会社もですが、場所の移動は一緒に行動しますのでその時間はコース内に含まれています。別移動ならセット内には含まれない場合もございます。

移動する場合は素早く、だらだらしないで行動するのが一番だと思います。だらだらしていたって時間は過ぎるだけですからね!!!!!

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

ページ上部へ戻る