ブログ

秘密倶楽部気分!?仮面パーティでした

今回はすごく特殊でした。

事前に「全員仮面を被って、秘密倶楽部のような酒池肉林パーティーがしたいので仮面を持って参加していただけますか?」とのお問い合わせ。

なんとも怪しいお問い合わせ(笑)

 

当社は宴会で盛り上がるように種類豊富のコスプレと仮面があります。それを被ってコンパニオンは宴会界の仮面女子です!!(笑)

 

入場から仮面スタートです。コンパニオン同士でも正直誰が誰だか分からない状態です。

これはこれで面白いのですけどもね。

 

もちろんお客様も仮面を被ってました。

〇イガーマスク、〇面ライダー、ユーチューバーのラファエ〇、ゴールデンボンバーのダルビッシ〇でした。

名前も仮面の通りでした。仮面というかそれはもう仮名ですよねって話なんですけど、その方が盛り上がる場合もあります。たまにゴリゴリの日本人なのにトニー、ジョン、マイケルと名乗る方も居ますよ(笑)

 

女子のメンバーも化け狐、おかめ、〇ンパンマン、〇ツコDX(笑)

お酒飲む時にちらっと顔が見えますが、それが楽しいみたい(笑)

 

仮面の状態でダンス、一発芸したりしてある意味仮面被ったアイドルみたいな事をしていました。

 

延長の際に「延長したら仮面取って楽しみたいなぁ」という事で、仮面無し宴会が再スタートしました。再び自己紹介ですけどね(笑)今度はいつもの名前で!!!

 

仮面取っても楽しいという事でお客様達盛り上がり↑↑

仮面無しバージョンでは王様ゲーム、混浴して盛り上がりました。

秘密のパーティーは経験をした事はありませんが、こういうのも悪くないなぁと思いました。

仮面パーティー希望の際は予約時にお伝えしていただければ仮面用意、仮面用の接客でおもてなしをさせていただきます♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る