ブログ

宴会場選びには気をつけましょう

【こんな所で宴会は無理~】

今回は駅ビルでの居酒屋宴会でした。HPには個室有と書いてますが、全然個室じゃない!

つい立てで仕切っただけの簡易的な個室。まぁ、ある意味個室だから有りだよね(笑)

お店の人にとっては、なんと居酒屋で裸になっちゃうなんて、想定外。

お店にとっては完全個室でも、宴会をする立場からみたらどかが!?とつっこみたくなるのは、よくあることです。

今回も、仕方ないからおさわりと、襟元からのぞかせたり、すそをたくしあげておっぱいを見せようかなー、と作戦を考えていました。

 

ですが、隣の利用者の声が聞こえる!お隣さんもコンパニオン呼んでいるのかな?と思うような雰囲気です。

 

こちらも負けずに盛り上がるぞぉおおおお!!!!

と盛り上がりますが、狭すぎてウロチョロ出来ないし、芸もゲームも出来ない…

何しに来たの?って言ったらただ居酒屋に来たっていう事実だけ(笑)

 

お客様が指定したお店にあまり難癖をつけたなくないのですが、あまりにも狭い場所や動きづらい場所は辞めてください(笑)

 

ノーマルコンパニオンとかなら談笑するくらいですので、利用しやすいのですが、ピンクコンパニオンはお触りしたり派手な芸したりすると多少のスペースが必要になりますので、人数より広めの席を用意していただけると助かります。

 

ご協力をお願い致します。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る