ブログ

餅は餅屋 ピンクコンパニオン宴会は宴会のプロになんでもご相談ください

ピンクコンパニオン相談所バナー

餅は餅屋、蛇の道は蛇と申します。

ものごとは、その道のプロに任せるのが一番。ピンクコンパニオン宴会のことは、宴会のプロフェッショナル、桃色の王様にお任せください。

自社専属のピンクコンパニオンをお届けして3000件以上。協力会社のコンパニオンの派遣やホテル宴会を加えれば、手配した宴会の数は10000件近く。

おひとり様のお客様にピンクコンパニオン1名のデートプランから、100名様近い大宴会まで。都市の繁華街での日帰り宴会から、人里離れた温泉でのしっぽり宴会まで。守備範囲の広さが、強味です。また、コンパニオンの派遣だけでなく、居酒屋や料理屋、屋形船、貸し切りバスなど日帰り宴会の会場や、ゆったり楽しめる宿泊宴会のホテル、旅館、貸別荘など、大切な宴会場探しのお手伝いもいたします。

職場旅行、消防団の宴会、バチェラーパーティ、気が置けない仲間との旅行や飲み会、重要な仕事のための接待などなど。。。。宴会は目的も参加人数もメンバーもひとつひとつ違います。ピンクコンパニオンに求められるものもそれぞれの宴会によって違うはず。そして参加メンバーの意見もいろいろであったりと、幹事さんは本当に大変ですね。

そんな幹事さんのお役にたつのが、桃色の王様です。宴会のプロフェッショナルが、あなたの宴会のお手伝いをいたします。ベテラン幹事さんも、初めてピンクコンパニオン宴会の幹事を任されてドキドキの新米さんも、お気軽に何でもご相談ください。

忘年会シーズンに突入して、全国的にピンクコンパニオンの手配がどんどん難しくなっています。困ったら、迷ったら、お電話を!

050-3536-5720

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る