ブログ

昨日の宴会どうだった?シリーズ・試してみようよラブホ宴会

今回は高速道路沿いのラブホテルで宴会♪

渋谷、新宿、錦糸町のラブホテルのパーティルームでの宴会は割と多いのですが、今回のお客様は静岡のお客様なので、ご自分でパーティルームのあるホテルを見つけて下さいました。

 

お客様は3名でコンパニオンは3名。まずはカンパイ♪

パーティールームがあるラブホテルは最新設備ですので、タッチパネルで宴会ゲームを注文する事が出来ます。

黒ひげ、トランプ色々と注文します♪一緒に食事もお酒も注文しました♪

ゲームして負けたら、脱ぐかお酒を飲むかで、じゃんじゃん盛り上がっていきます♪

ある程度の時間が経ち、ちょっとゲームに疲れたので、一緒にお風呂に入りましょうとの事♪

皆で入れたらいいけど、流石に狭いのでグループ分けして入浴♪

洗いっこして楽しみます。ですが、お酒入った状態での入浴はのぼせるのが早いです(笑)

ただの風呂なのにサウナに入ったような気分です。

その後はベットでごろごろ~~♪マッサージしたりいちゃいちゃしたりして楽しみました。

 

ホテルが使えるのが時間制でしたので時間になる前に皆でお片付けして退出♪

またお会いできるのを楽しみにしております。

今回は使いませんでしたが、ラブホにはカラオケもあるし、ホント、ピンクコンパニオン宴会にうってつけです。

男同士でラブホに入るなんて抵抗ある?

いえいえ、今のラブホは女子会などの宴会にも力をいれていますから、先入観は捨てて楽しんじゃいましょう。

ラブホで遊ぼ!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る