ブログ

昨日の宴会どうだった?・・・やっぱりお部屋宴会は最高!

今回は4名様のお客様の宴会へ、女の子2名でお邪魔しました~☆

栃木県の小さな温泉宿です。

 

幹事様以外はコンパニオン初めてだったようです♪まずは宴会場で、会話だけでピンクコンパニオンを楽しみました♪

 

ノーマルコンパニオンとは違い、下ネタガンガンのお席で会話だけでも楽しいと言ってくれました(^▽^)/

 

その後はお食事も済んで宴会場で野球拳☆意外と盛り上がり、次はツイスターしようと思ったのですが宴会場では危険が多すぎるとなり、部屋でツイスターをしましょうとなりました♪

延長からは部屋宴会で楽しみましたが、皆おっぱいやお尻を揉み揉みしてモミニケーションを楽しみました(笑)そのせいでツイスターするの忘れました(笑)

ずっと部屋で飲んでいちゃいちゃして添い寝したりマッサージしたりで、楽しい時間でした♪延長は3時間していただき、あっという間の時間になってしまいました。

 

次回は大宴会があるという事なので、次回は色んなタイプのコンパニオンを引き連れてお邪魔したいと思います☆

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る