ブログ

バスから始まるピンクコンパニオン宴会

今回はバスの中から、宴会がスタートです♪

地方の会社の社員旅行で、バスガイドさんはHな私たちで~す♪

 

土曜の昼下がり、バスは目的地である某温泉地のホテルに向けて出発!

まずは車内で自己紹介と自分の生い立ちを語れと言われたので、そこで自分の詳しい挨拶をしていきました!今回Hなガイドは3名でしたのでちょっと長くなりました(笑)
Hなバスガイドと言っても、もちろん最初から裸になっているわけではなく、ガイドさんの制服を着ているわけでもなく、普通に宴会に入るときと同じく私服です。

ちなみにコンパニオンの仕事をするときは、ミニスカートが基本です。昼間仕事をしていて急に夜宴会がはいった時、通勤でスカートでなくパンツをはいてきてしまった場合はドンキとかでキャミソールを買って、宴会場に入ったら早々に着替えます。

自己紹介の後は、車内で野球拳がおっぱじまりました~♪

若手社員とコンパニオンで車内野球拳♪もちろんカーテンをしめてです。ドライバーさん、バックミラーで見えちゃうかもしれませんが、安全運転でお願いします。

昼間からカーテン閉めてるバスなんてきっと私たちかVIPな人が乗っているロケバスくらいでしょうね(笑)

なんだか芸能人になったような気分です(笑)

 

野球拳をしたら幹事様が1人1本の缶ビールと、おつまみセットを配布。

まるで遠足や修学旅行みたいです。車内なのであまり飲めませんがカンパイしよう~と♪

バスの後部のサロン席は数が限られているので、皆さん交代で座ります。ふつうの席のお客様は、体を乗り出しています。退屈しないように、女の子はサロン席にばかりいないで、車内を回って、皆さまのお相手をします。

 

その後はおしゃべりして盛り上がり、お客様が本日泊まるホテルへ到着♪

宴会場でお食事宴会で、食べる事に夢中の人や揉むのに夢中な人など、色々な方が居て楽しかったです♪

野球拳などのゲームはもう既に終えてしまっていたので、カラオケ大会して大盛り上がり♪

 

あっという間に宴会場での時間が過ぎてしまい、その後は個人的にもっと楽しみたいという方が集まり、数名のお客様でお部屋でミニ宴会の2次会が始まり、混浴タイムやいちゃいちゃタイムが始まり延長して良かった~という声が聞こえて宴会は大成功♪

バスとお客様を残し、私たちはバスの後ろからついてきたマネージャーの車に乗って、都内に戻ります。

 

また社員旅行の際はお呼びいただければ幸いです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る