ブログ

ピンクコンパニオン宴会の宴会ゲームは積極的に!

野球拳のピンクコンパニオン

宴会の1次会では宴会ゲームなどをして過ごす事が定番ですが、宴会に参加しているお客様は積極的に参加してくれる人とゲームしたがらない人に別れます。

お客様それぞれの性格の問題なので仕方ないのですが、正直コンパニオンとしては積極的に参加してくれる人の方が助かります。

 

いくらお客様とコンパニオンの関係とはいえ、初対面の男女ですから、会ってすぐに打ち解けましょう、盛り上がりましょう、というのは無理な話。

笑いを取れれば盛り上がる事間違いないので、宴会ゲームはコンパニオンとお客様が仲良くなるには欠かすことが出来ないコーナーです。

 

恥ずかしいからとか、ゲームしてもしなくても裸になってくれるんだから別にいいじゃんと思う方がいらっしゃるかと思いますが、明らかにお客様の人数の方が多い時は野球拳などをしてショーの一環として野球拳をします。プレイヤーもギャラリーも皆一緒に楽しめるというのが一番ですので♪

 

 

 

 

宴会を成功させるには盛り上がるという事が一番♪

コンパニオンたちと少しでも早く仲良くなることが、成功の秘訣です。

 

本席の2時間なんて、あっという間です。

はちゃめちゃに騒いで楽しんでも2時間、

楽しんでいる仲間を、指をくわえて眺めていても2時間。

 

どうせ遊ぶなら、とことん楽しんじゃいましょう。

 

積極的な宴会ゲームの参加をお願いしますね☆

 

お客様から提案してもOK☆沢山の宴会ゲームをして盛り上がりましょう↑

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る