ブログ

桃色の王様 オススメ・お湯と料理が自慢のお宿です

ピンクコンパニオンは仕事でいろいろな宿に行きますが、当然好きな宿、きらいな宿があります。

仕事で行くときにいいのは仲居さんなどスタッフが感じのいいところ。お客様に対しての態度も重要ですが、宴会がやりやすいかが大きなポイントとなります。ピンクコンパニオン宴会に慣れた宿のスタッフは気配りが行き届いていて、宴会のお客様の希望が伝わりやすく、宴会の成功につながります。

で、次にどんな宿が好きかと言えば、料理のおいしいところ。

コンパニオンは仕事中なので料理をパクパク食べるわけではありませんが、料理のおいしい宿が大好きです。品数が少なかったり、おいしくないとコンパニオンに愚痴をいうお客様もいらっしゃいます。愚痴を言われなくともなんとなく宴会が暗くなったり、コンパニオン自身がお客様に対して申し訳ない気持ちになってしまうのだそうです。(まあ、宴会が進行するにつれて料理どころではなくなると思いますが)そして料理のおいしかった宿には、コンパニオンはプライベートで友達と泊まりに行ったりします。

そんな宿の一つがここ。

お湯と料理が自慢・奥湯河原の料理旅館

その日相模湾で獲れた一番いい素材を使ったこだわりの料理

生粋の源泉100%、かけ流しのお風呂はピンクコンパニオンとの混浴も可能です

こじんまりとした宿だから、平日8名様、週末12名様で貸し切りできます。

ピンクコンパニオンと、思いっきりはめを外しちゃってください

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る