ブログ

ピンクコンパニオンと仲良くなる秘訣6選

ピンクコンパニオンと仲良くなる秘訣6選

せっかくの旅行、せっかくのピンクコンパニオン宴会。失敗しては、決して安くはないコンパニオン代が無駄になるばかりか、後悔と、いやな思いでだけが残ります。コンパニオン宴会が目的の旅行だったら、旅行そのものが台無しになってしまいますね。ピンクコンパニオン宴会を成功させる方法、それはズバリ、コンパニオンと仲良くなることです。ここでは、ピンクコンパニオンと仲良くなる秘訣を6つご紹介します。

秘訣1:お酒は理性をコントロールできる程度に抑えましょう
旅行先だとついつい酔いつぶれるまで飲んでしまう人もいます。酔いつぶれて気が付くと朝になっていて二日酔いで頭が痛いという状況になった経験はありませんか?こうなってしまうと、ピンクコンパニオンと仲良くなることは夢のまた夢です。コンパニオンの女のコたちは、ほとんどがお酒に強い!酔っ払いは嫌われる甘く見られるかのどちらかです。コンパニオン宴会で酔いつぶれるなど、もってのほかです。そうならないようにくれぐれも飲むお酒の量はコントロールしておきましょう。しらふでは緊張してしまうから早く酔ってしまおうと、無理に飲んでしまいがちですが、要注意。女の子がほろ酔いになって気分が良くなり自然にガードが緩くなっているのを虎視眈々と狙うのです。

秘訣2:宴会ゲームをうまく活用しましょう
ピンクコンパニオンの女の子と急接近するのに手軽なのが宴会向けのゲームです。例えば王様ゲームやツイスターなどがあり、こういうゲームでは、お互いの肌に触れる機会が多く発生します。このドキドキ感が女の子との壁を破壊してくれるのです。

 

ピンクコンパニオンとツィスターで密着!

秘訣3:積極的に行きましょう
実は奥手という男性は結構多く、そのギャップが好きな女の子もいるでしょう。ただ、ピンクコンパニオンとの宴会の場では、奥手ではいいことは何一つありません。。周りのメンバーたちに、どんどん先を越されてしまいます。みんな少しでもコンパニオンと仲良くなろうと狙っている状況で、ライバルだらけです。

 

秘訣4:聞き上手になりましょう
参加者とピンクコンパニオンの人数費が1対1でない限り、ピンクコンパニオンの女の子は、他の参加者の相手もしている状況で忙しいです。そのため、自分のことばかり機関銃のようにしゃべっていると印象が悪いです。これは相手がピンクコンパニオンでなく、キャバクラでも、一般の女の子でもいえることですが、モテるためには、女の子から会話を引き出し、聞き上手に徹しましょう。

 

秘訣5:焦らないこと
焦りは禁物です。基本的には女の子のタイミングに合わせてあげましょう。秘訣3と相反するように聞こえますが、積極的なのとガツガツしているのは違います。例えば、女の子たちが宴席に入ってすぐに「脱いで、脱いで」とせかすのは、コンパニオンたちに嫌われるもと。脱ぐタイミングはリーダーをはじめとするコンパニオンたちが十分心得ています。ただ、中には何も言われないのをいいことに最後まで脱ごうとしない不届きなコンパニオンもいますので、あまりじらされるようなら、「そろそろ脱いで」と、リーダーにきっぱり言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘訣6:ミステリアスではなく、オープンな性格を演じましょう
心理テクニックとして、オープンに会話をすると、相手も自然にオープンになっていくというのがあります。自分の心の中をオープンにすることで、女の子との距離感を一気に縮めることが可能です。いつもは控えめで大人しい方でも、この時だけはいつもより明るくふるまってみましょう。

ピンクコンパニオン宴会は非日常の世界。自分の意外な一面を発見するかもしれません

 

ピンクコンパニオン宴会では、明るくおおらかに

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いかがですか?

しつこいようですが、もう一度いいます、ピンクコンパニオンと仲良くならずしてコンパニオン宴会の成功はありません

 

Good luck!

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る