ブログ

海だ!山だ!貸別荘でピンクコンパニオン宴会

夏休み、男同士で海や山に出かける方もいらっしゃるでしょう

そこで!夏おすすめの宴会プランのひとつに、貸別荘宴会があります。

男同士で温泉に行くとなるとどの温泉地に行くのかとか、何という宿に宿泊するのかとか奥様や彼女に問いつめられそうですが、貸別荘でしたらなんとなく軽く流されそうじゃありませんか?

貸別荘にも、ピンクコンパニオンが呼べるのです。

食事はついていないか別棟のレストランでとるところが多いので、上げ膳据え膳というわけにはいきませんが、飲み物やおつまみを持ち込みで用意していただければ、なかなかピンクコンパニオン宴会に利用しやすい施設なのです。

003-2

貸別荘にはコンドミニアムタイプとコテージ(バンガロー)タイプがありますが、おすすめは後者のタイプ。コンドミニアムですとフロントに係員がいることがあって、コンパニオンが入って行きにくいのです。その点コテージでしたら一棟づつ離れていますのでそのままコンパニオンが入室できますし、多少騒いでも安心です。ほとんどの場合黙って入れますが、心配な場合は施設の予約の際に「友達が遊びに来ますが止まらずに帰ります」と一言断っておいてください。弊社でお客様の代わりに貸別荘を探すことも可能です。

貸別荘は他のお客様や仲居さんがいませんので、周りを気にせず遊ぶことができます。またお風呂が必ずありますので、女の子がOKすれば混浴することもできます。温泉の引いてある貸別荘でピンクコンパニオンと混浴、なんて最高ですね。

自宅みたいに寛げるし、どんなに酔っぱらっても騒いでもあとは寝るだけ。

貸別荘宴会は延長が伸びやすいのもうなづけます。宿泊料金はホテルや旅館に比べてリーズナブルなので、その分延長に回してたくさんたくさん遊びましょう

002-4

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る