ブログ

若い女の子のレズショー

お客様は愛知からで、今回はレズショーを見たいということでした。
ショー関係ならなんでもOK!な私は相方だけは自分で選びたいので、仲良しのMちゃんをパートナーとして組みました。


今回はコロナ騒動の関係で宴会場が利用出来ず、部屋でお食事宴会でした。カラオケもだめです。
とても紳士的なお客様で本当にレズショーに興味ある方なのかな?と思い、思い切って聞いてみたら
仲良い子同士がおっぱい揉み合いしてる(するか?普通)ような学生のノリ的なのが見たかったそうでした。

私達は激しいレズプレイが見たいと勘違いしてました(笑)
事前にNGプレイ確認したり、双方ディルドを持ち込んだのになあー

でも用意したなら見たいということで寝室に行き、お互いの秘部観察。
そのあとはディルドの先っぽを入れたりしてレズプレイを披露しましたが、お客様も途中参加!!

私がMちゃんにディルド責めされている間はお客様が乳揉み!もはやレズショーというより3Pみたいな感じでした!笑

コロナ禍にあっての久々の宴会ということで、事前に自分ながらに注意事項を確認


お客さんには必ずフェイスガード着用してもらう。(飛沫感染を防ぐため)

グラスを使わず紙コップで飲む

焼酎などの作るドリンクは全てセルフ(マスク着用でも飲み物に入る場合がある)


女の子は接客中はマスク着用

触りのサービスはゴム手袋着用またはアルコール消毒後に

女の子同士の絡みはラップチュー、ゴム手袋着用、粘膜接触の少ない演目で進行する。


ばっちりお楽しみいただけましたよ!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る