ブログ

和ごころくすぐるミニ浴衣でピンクコンパニオン宴会

女体盛りにカンパイ!

ミニ浴衣のバナー

ミニ浴衣って知ってます?

ミニ着物ともいいます。

普通の浴衣を着れない小さい女の子が着る浴衣が本来のミニ浴衣ではないかと思いますが、もちろんここで話題にしているのは大人の女の人が身に着ける、色っぽいコスチュームのこと。夏祭りや花火大会で着て歩いている人はまずみかけません。

何しろ超ミニですし、生地が薄く、公道を歩くのはいささか危険です。

これが、ピンクコンパニオン宴会では大活躍!

形状は着物といっしょで、ちゃんと帯もついています。

 

カラオケボックスでのミニ浴衣を着たピンクコンパニオン ミニ浴衣のはだけたピンクコンパニオン ピンクコンパニオンをお膝にだっこ

もともと女性の和服姿に惹かれる男性は多いはず。はだけた襟や身やつ口(袂の下の切れた部分)、乱れた裾から手をいれて体に触っちゃうなんて、男の夢がかないますね。

サラサラでやわらかい生地の上から触れるコンパニオンの体は、裸体を触るのとはまた違った色気を感じるものです。色も鮮やかで花柄など明るい柄が多いので、宴席がパっと華やぎます。

miniyukata6

また、ミニ浴衣は女の子が着るだけでなく、お客様が着ることも多いのです。

ホテルでの宴会の場合は、宿の浴衣より短く、薄手でサラサラなので、熱気むんむんのピンクコンパニオン宴会にはうってつけ。セーラー服やナースなど、本格的なコスプレには抵抗があっても、ミニ浴衣なら気軽にチャレンジできるのも魅力です。また、居酒屋やカラオケの場合は、お店のスタッフが料理や飲み物を持ってきたとき、裸を隠すのに便利です。

まだ見たことのない方は、ぜひ今年の忘年会か来年の新年会で、見て、触れて、着てください。

専属コンパニオンの宴会では、無料でお持ちいたします

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る