お知らせ

実録ピンクコンパニオン宴会・美味と混浴・奥湯河原の夜は更けて

名湯奥湯河原で、ちょっと早めの忘年会。

今回はお客様3名、ピンクコンパニオン3名の宿泊宴会でした☆

まずは宴会場でのお食事宴会からスタートでした♪

今回の旅館はご飯が美味しいことで評価が高い所なので、お客様たち食が進みます(笑)。

 

お話しながら、色々と仲を深めていきます♪

今回の旅館は館内禁煙なので、喫煙者の方がちょこちょこ抜けてしまいます。

そこで、喫煙ブースへご一緒させていただき、今日の要望や、今はこうして欲しいかなとか

色々要望を聞きながら宴会を進めていきました。

幹事さんはもちろんのこと、宴会のメンバーの皆さんも、宴会を成功させるにはコンパニオンと仲良くなることが一番!

遠慮しないで、じゃんじゃん相談してくださいね。

特におとなしかったり、恥ずかしがり屋のお客様は、女の子に「脱いで」と言い出すことができなくて、女の子もいつ脱いだらいいかわからず、タイミングを逃してしまうこともあるのです。

ピンクコンパニオンは脱ぐのがお仕事、遠慮してはいけません!

 

 

今回のお客様達はとにかく楽しみたい!という感じでしたので、可能な限り盛り上げようと思いある程度の時間になったら「とりあえず混浴しちゃう~?」と混浴を提案したのですが、混浴出来るお風呂が別のお客様が入浴中でしたので、しばしお部屋で飲んでゲームをしたり楽しみました♪

サイコロゲームや王様ゲームをしてスキンシップをとった所でお風呂が空いたので、皆(6人)で混浴しました!

ここのお風呂はとても熱くて、はいるととてもすっきりします。

お酒もぬけて、さぁ、また飲みなおしだ~~

 

混浴後はマッサージしたり、いちゃいちゃしたりととても濃い時間を過ごしました。

マッサージ中にお客様が「もっとマッサージして欲しいので延長します」と延長してくれたので、ロングタイムでマッサージをする事が出来ました。マッサージオイル持ってくればよかったなーと後悔しましたけどね(笑)

 

楽しい時間もあっという間に終わり深夜2時になっていました。

本席3時間、延長4時間。なんと計7時間の、ロングロングコースとなりました~~

「また来年会おうねー」と約束をし、旅館を後にしました。

 

 

色々なお話が聞けたり、王様ゲームで男同士の絡みになってもいやがらずちゃんとやってくれたので、

すごく楽しい宴でした♪

毎回わたしたちが目指している、全員が楽しむという宴会は大成功♪

また来年もご予約お待ちしておりますね♪

コンパニオンおススメ・奥湯河原の料理旅館 混浴可!

 

 

ページ上部へ戻る