お知らせ

当日のお申込みについて

ピンクコンパニオンは、芸者の置き屋さんやデリヘルのように事務所に常駐しているわけではありません。宴会の仕事の入らない日は別の仕事をいれてしまいます。または、プライベートの用事を作ってしまいます。ですから、当日の宴会の申し込みというのはとても難しいのです。ましてや当社は東京の女の子を車で各地へ連れていきますので、移動時間もかかります。

昼間OLや学生をしている子もいますから、平日の夜に東京都内での宴会でしたら、当日でも手配できる場合があります。それでも午前中でないと無理だと思います。

おとといも2時ころに電話があって、「今日17:30から浅草に極嬢コンパニオン4名お願いします」
「申し訳ありませんが、今からでは間に合いません。午前中にご連絡いただければなんとかなったかもしれませんが。」
「えーっ!まだ一時間しかたってないじゃないですか。なんとかなりませんか?」

無理なものは無理です。だって女の子はお風呂に入ってお化粧も念入りにしなくてはならないんですから。特に極嬢コンパニオンは宴会にひっぱりだこですから、早く予約をいれていただかないと揃いません。

年末の宴会シーズンだけではないのです。ピンクコンパニオン宴会の予約は、早いにこしたことはありません

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
ページ上部へ戻る