お知らせ

ピンクコンパニオン宴会のルール・どこまで時間内ですか?

先日、宴会で1次会の居酒屋からカラオケに移動する時の話です。

移動時間、カラオケ店での待ち時間は時間に含まれないだろ!その分をサービスしろ!という意見を頂きました。

 

シビアな言い方になりますが、コンパニオンと遊ぶという事は、一緒に居る時間すべてお金がかかります。

カラオケ店での待ち時間や移動時間は拘束時間という事なので、そこは申し訳ございませんが時間内です。

もし、お客様と女の子の行動が別の場合なら延長料金に含まれない場合もございますが、ほとんど歩いて一緒に向かう、またはタクシー移動ですので延長料金には含まれます。

タクシーで5分圏内の所に向かいますのでご安心ください。

 

一次会の居酒屋でぐだぐだしていても時間は過ぎるだけですので、移動するなら移動するとはっきりと決めてくださいね♪

 

ホテル宴会で、宴会場から部屋の移動も同じです。

 

2次会も考えている方は延長の有無を聞かれる時にリーダーに延長したい事を伝えてくださいね。その時にどこに行くかなどを伝えてください。リーダーは近隣に何があるか把握していますので、気軽に声をかけてくださいね♪

 

 

あと、宴会が全部終わったあとに、「ちょっと小腹がすいたから、ラーメンでも食べようか」と誘って下さるやさしいお客様。

お心遣い大変うれしく、申し訳ないのですが、これも延長時間内です。

ただし、ラーメン屋さんでは裸になりませんので、ノーマルコンパニオンの料金での延長となります。(スナックなど、他のお客様がいてピンクオンパニオンの仕事ができない場所もそうです)

ラーメン食べて元気がでたから、またお部屋に戻って宴会再会!

なんてこともままありますが。。。。

 

 

ページ上部へ戻る