お知らせ

大宴会からデートプランまで

宴会シーズンになると、「大きな話」がちょくちょく舞い込みます。

先日も、屋形船で6名のお客様に女体盛り5体という問い合わせをいただきました。

通常女体盛りは、お客様のご人数に関係なく1体、多くて2対です。

一度3体という希望をいただきましたが、その時はお客様の人数も多かったため、屋形船の広さからして3体は無理、ということで、2体にしていただきました。

 

女体盛りの台になるコンパニオンとは別に、宴会用にピンクコンパニオンを数名入れていただくことが多いです。(鑑賞が目的なので、女体盛りの女の子一人のみ、という場合もまれにあります)

 

女体盛りは鑑賞にたえなければいけないので、台になる女の子には若さが求められます。

でも、若いコンパニオン、不慣れなコンパニオンは、女体盛りの台になることに抵抗がある子が多いのも事実です。

見積は100万円を超えていましたが、お客様は「検討して明日返事します」とのこと。

慌てて若いコンパニオンを説得し、なんとか希望の日程に5名若い子を揃えることができました。

 

そして翌日・・・・・

営業時間終了間近になっても、電話がきません。

メールチェックすると。。。。

「予算オーバーのため、今回は見送らせていただきます。」

 

別に女体盛り、5体でなくて、普通に1~2体にして、ピンクコンパニオン宴会をしていただけば予算もぐっと抑えられたんですけどねえ。

残念でした。

 

ピンクコンパニオン10名以上の大きなご宴会から、1対1でしっとり楽しむデートプランまで、幅広いプランをご用意して、ご予約お待ちしております。

なんなりと、ご相談下さい

 

桃色の王様名物・女体盛り

屋形船で女体盛り宴会!

ピンクコンパニオンと二人きり・1対1のデートプラン

 

ページ上部へ戻る