お知らせ

ピンクコンパニオンと留守番宴会・里帰り宴会

夏本番、今年もお盆休みが近づいてまいりました

以前は日曜日や連休、ゴールデンウィークというのはピンクコンパニオン宴会が少なかったんです。家庭サービスの日=ピンクコンパニオン宴会不可、の図式があったんですね。最近はその傾向が弱くなっていて、金、土曜日より日曜の方が忙しい週もあります。独身男性の宴会が増えたのかなー、なんて、勝手に分析しております。

そんな中、お盆休みというのは以前から比較的コンパニオンの需要があるんですよ

まず、奥さんが子供さん連れて里帰りしているスキに、居残り組の男性たちでピンクコンパニオンと遊んじゃうってパターン。鬼のいぬ間に、ってやつですね。

もう一つは逆で、本人が一人で帰省中に宴会。幼馴染や同級生、懐かしい顔ぶれでピンクコンパニオン宴会!お互い大人になったもんだ。。。奥さんと違ってご両親は誰と飲んでいたか、なんて詮索しませんからね。

桃色はお客様のご希望の場所でピンクコンパニオン宴会が可能。

わざわざ温泉地に泊りがけででかけなくても、身近なところで宴会が楽しめます。

会場探しのお手伝いもいたします。

この夏の思い出に、ぜひピンクコンパニオン宴会を加えてください

shikaribetsu1

なんでもお気軽にご相談下さい

050-5821-3806にお電話を!

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
ページ上部へ戻る