お知らせ

遠距離だって大丈夫!

専属コンパニオンの最大のウリは、フットワークの良さ。

なにしろ、宮城~愛知までは、当たり前に東京のかわいいピンクコンパニオンをマネージャーが責任を持ってお連れ致しいます。

岩手、三重も実績あり!

 

さて、遠距離の派遣をご希望のお客様

いい子を呼ぶには

最初からロングでのご予約がおすすめです。

その理由は

 

①片道何時間もかけて行った宴会が2時間ポッキリで終わっては、行った甲斐がない。。。と考えるのは、どんな女の子でも自然なこと。

3時間以上のロング宴会なら、派遣できる女の子の範囲がぐっと広がります。それだけ、質のいい女の子が行く可能性が増えるということです。

 

②遠距離派遣には、それなりの交通費がかかります。高速代、ガソリン代、ドライバー代。400キロ以上距離のある地域に行く場合は、ドライバー2名体制です。どうせ高い交通費を払うのでしたら、東京から女の子を呼んですぐ返すのは、もったいないですよね

 

③ピンクコンパニオン宴会は8割以上が延長となります。ふつうにお酒を飲むだけでもあっという間の2時間、かわいくて超色っぽい女の子が横にいて、2時間で終了できるはずがありません。当日、本席の2時間が終わってしまってから延長するよりも、予約の段階で3時間以上のロングでお申込みいただけば、延長料金が割安になります。

 

 

女体盛りにカンパイ!

 

どうです!?

地元のコンパニオン会社に断られても、東京のかわいいコンパニオンがあなたの宴会を盛り上げます。

ロング宴会を予約して、いい子をGETしましょう!

 

 

最近の記事

ページ上部へ戻る