お知らせ

許可取ってますか?

最近、お客様がホテルを取ってコンパニオンを依頼をしてくる事が増えました。

私たちもいつものホテルではなく色々なホテルに行けて非常に新鮮な気持ちになるのですが、まずホテルに私たちが入れるかどうか心配にもなるのです。

車の中では初めて行くホテルを下調べをして混浴出来る風呂はあるか?宴会場は椅子なのか座敷なのか?などを調べているコンパニオンも居ます。

ホテルに許可を取っていないと「あなたたちはどちら様ですか?」と言われ、ホテルのロビーで追い出される事もあります。

評価の高いホテルや会員制ホテルなどでは、ノーマルコンパニオンですら立ち入りする事すら許されない場合もあるのです。

ホテルには高い金を払ったからいいじゃん、たかがコンパニオンくらいと思うかもしれませんが、

そういうホテルにはそれなりの理由があります。

高級ホテルとして営業している所では、皆様が知っているような著名人がお忍びで来るようなホテルだったりします。そんなホテルで身元も分からない人を呼ぶって無理だと思うんですよね…そりゃ私たちがホテルに向かったとしても追い返されますよね?

前はコンパニオンOKだったホテルでも最近は外国人観光客でいっぱいで、経営方針を変えているホテルも多々あるのが現状です。

従業員だって日本人だけでなく、外国人の従業員も増えているのが現状です。

私たちが知らない所で何かが変わってきている時代。

昔は出来たから大丈夫だと思わないでください。

せっかく楽しみにしてた女の子付きの宴会。

目の前に女の子来ているのに会えないという切なさを経験しているお客様も何人かいます。

もちろん返金は出来ないですし、ただお金を払っただけで終了。

ただホテルの予約時に「ホテルにコンパニオンを持ち込むことは出来ますか?」と一言言えばいいだけの事。ホテルにコンパニオン持ち込むって恥ずかしいと思うのかもしれませんが、ホテルのロビーで揉めたりする事の方がよっぽど恥ずかしいですし、その一言があるだけでも宴会当日ちゃんと盛り上がれるかどうかがかかってきます。

コンパニオンもちこめませんと言われたら、ホテルの場所を変えればいいだけですし、コンパニオン持ち込むって決まっているのであればコンパニオン会社に相談をすればいいと思いませんか?

大体のコンパニオン会社はホテルと提携している場合もありますので、日程と大まかな場所さえ伝えていただけれ、当社はホテルとコンパニオンを同時に予約する事が可能です。

何なりとお申し付けくださいませ。

 

ピンクコンパニオンと混浴

 

ページ上部へ戻る