お知らせ

頑張れ幹事さん!ピンクコンパニオン宴会予約のツボ

ピンクコンパニオン宴会の幹事を任された!!さあ、どうしよう!?

幹事さんは責任重大。ましてや初めての幹事さんは何から手をつけたらいいかわからない状態でしょう。幹事さんが絶対外してはいけないポイントをまとめました

<さあ予約だ!一刻を争います>

・まずはコンパニオンの確保です。ピンクコンパニオンの数は全国的に非常に少ないのです。ピンクコンパニオンと遊ぶのが目的の宴会ですから、コンパニオンがいなければ話になりません。ピンクコンパニオンがいなければ日程か、行先を変更しなければなりません。特に11、12月の週末は早い者勝ちです。こんなもの読んでいる暇があったらすぐに電話しましょう!

さて。電話する前に、確認したいことをメモしておきましょう。

・日程 ・人数 ・行先 こんなことは相手が尋ねてくれます。きかれなくても要望は伝えましょう。どんなグループか。メンバーの年齢層はどうか。開催地に融通が利く場合は、レベルの高いコンパニオンがいるのはどこか、サービスがいいのはどこのコンパニオンかなど、要望にあったコンパニオンを手配しやすい場所をきいて参考にするのもいいですね。

とんでもなく強力なスポンサーがいない限り、当然予算を把握しておくことも必要です。その際、予算いっぱいのプランを申し込んではいけません。ピンクコンパニオン宴会は延長からが大切です。延長料金を予算に組み込んでおかないと、大変なことになります。

延長料金を予算に組み込むと同時に、延長会場に関しての情報も必要です。例えばホテルでの宴会なら、宴会場から部屋にコンパニオンを連れて行けるのか。だめならば、ホテル内もしくは近隣に二次会ができる会場(カラオケボックスなど)はあるか。居酒屋やカラオケなどでの宴会なら、本席の2時間が終わった後にその会場で延長できるかどうかも確認する必要があります。二次会の可能性があるのなら、それも行先選びの条件の一つとなります

<宴会までの準備>

・会費制の宴会の場合は、可能ならば当日集金するのではなくあらかじめメンバーから集金しておいたほうが安心です。宴会開始直前にメンバーから集金して、千円札を何十枚も持って慌てて数えなおしている幹事さんがいらっしゃいますが、宴会はスムーズに始めたいもの。できれば小銭も用意して、支払いはすっきり済ませましょう。前日や当日に急にキャンセルが発生しても、集金が済んでいればメンバーからキャンセル料のとりっぱぐれの心配もありません。キャンセルしたメンバーには後日宴会の写真など見せて、うらやましがらせてやりましょう

・ゲームやコスプレの衣装を用意しましょう。ピンクコンパニオン宴会は女の子を裸にしてお酌させてニヤニヤするだけではありません。お客様とコンパニオンが一体になって弾けて楽しむもの。一人ではできないことも、仲間といっしょなら何でもできる!着たかったセーラー服、かぶりたかった金髪縦ロールのかつら。思い切って持っていきましょう。宴会が2倍、3倍盛り上がることは間違いありません。(首都圏、関東の桃色専属コンパニオンの宴会の場合は毎回コンパニオンが持参します)

<宴会当日>

・残念ながら当日まで会費を徴収できなかった場合は、必ず宴会開始前に集金しましょう。集金する方もされるほうも酔っぱらってからでは話になりません。みんなで楽しむための大切なお金です。間違いのないように!

・可能ならば、宴会開始前に10分でもコンパニオンに早く来てもらって、リーダーと打ち合わせを行いましょう。宴会の趣旨、メンバー構成、とくに重点的に接客して欲しいメンバーなどを伝えておけば、海千山千のリーダーがうまく宴会を進めてくれます。一番かわいい子を主賓の隣にすわらせて、そこだけ回転(公平になるように女の子の席をチェンジすること)させないで欲しいとか、脱ぐタイミングとか、要望はリーダーにじゃんじゃん伝えましょう。二次会の予定がなかったのに盛り上がりが収まらず急きょ会場が必要になったときも、まずはリーダーに相談しましょう

・幹事さんがメンバーの顔色ばかり気にして宴会が楽しめなければ、せっかくのピンクコンパニオン宴会が台無しです。リーダーをはじめとしたコンパニオンたちと一刻も早くうちとけて、よい協力関係を築いて下さい。あとは彼女たち宴会のプロがむずかしいメンバーの気持ちを盛り上げたり、楽しい宴席を進行してくれます。

 

夢のような2時間は本当にあっという間。幹事さんも乗り遅れずに  let’s enjoy!!

 

ashikaga6-29

 

 

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
ページ上部へ戻る