お知らせ

旅館じゃなくてもOK! ビジネスホテルでピンクコンパニオン宴会

都内のホテルの宴会に呼んでいただきました。

お客様4名様に、ピンクコンパニオンは2名です。

 

今回は旅館ではなくビジネスホテルでの宴会でした。

ビジネスホテルとは言え宴会場があるホテルでしたので、1次会は宴会場で食事宴会でした。

カラオケも完備されている所でしたので、野球拳をしたりカラオケをしたりして、普通にピンクコンパ人宴会を楽しみました♪

 

2次会は時間の関係で宴会場が使えないという事でしたので、部屋へ移動してまたカンパイをしました♪

お客様が泊まっている部屋はシングルルームで、正直1人用の部屋に集まっての宴会でしたので、6人全員入るのがやっとでした。

 

4人はベットに座ってあとの2人は椅子に座って飲むという、なんだか合宿みたいな状態で楽しかったです。

部屋はとても狭かったのですが、山手線ゲームなど頭脳を使うゲームをして、負けたら脱いだり芸をするかで盛り上がったので、狭い部屋でもそれなりに楽しめました。

 

部屋での延長が好評だったのか、また2時間延長をしていただき、狭いユニットバスで混浴をしました。

1人で入浴するのもやっとですが、なんとか2人無理矢理入って混浴しました。

 

密着感がいいねぇとお客様は言ってましたが、密着というかぎゅうぎゅうに詰められた感があるから、身動き取れないなぁと思ってしまいました。

全員混浴して皆平等に楽しめたので、お客様はすごく大満足していました。

 

今回はお客様が手配してくださったホテルでの宴会でしたが、当社がいつも宴会に利用しているホテルもあります。

 

ひとつめは埼玉の籠原(熊谷市)。

なんとこのホテル、屋上に露天風呂とサウナもついた大浴場があります。

 

埼玉熊谷・温泉大浴場のあるホテルでピンクコンパニオン宴会

 

もちろん宿泊しての宴会もできますが、日帰り宴会のお客様も、宴会の前に入浴を楽しむことができます。

お風呂上りに冷えたビールとかわいいピンクコンパニオン、最高ですね!

 

もう一軒は、チバは木更津の、ホテル銀河さん。

アクアラインを渡れば都心から1時間

ゴルフや釣りにも便利、女体盛りもできちゃう、本当に頼りになるお宿です。

 

木更津 ホテル銀河宿泊宴会パック

木更津 ホテル銀河日帰り宴会パック

 

どちらも、宿泊宴会の場合は、部屋のきゅうくつささえ気にしなければ、

宴会場での2時間の本席のあと、お部屋でまったりのんびり延長ができますよ。

 

もちろん温泉旅館には温泉旅館のよさがありますが、眠るときは一人の方が気を使わずにのびのびできますよね。

接待目的の宴会や、目上の人といっしょだったりしたらなおさらのこと。

 

宴会はみんなで弾けて、二次会も楽しんで、お泊りはシングルルームでぐっすり眠って明日に備えましょう

 

 

 

 

ページ上部へ戻る