お知らせ

男一人旅・内緒の温泉デートはいかが

ひとりでピンクコンパニオンを呼ぶお客様が増えています。

以前から都内でのデートプランは人気があったのですが、最近増えているのが、ご旅行や出張の機会に、温泉地に泊まって一対一で遊ぶプランです。

首都圏から近いところでは、熱海温泉と奥湯河原温泉でお愉しみいただけます。

熱海温泉 宿泊パック おひとり様OK!

奥湯河原温泉 宿泊パック おひとり様OK!

都会の喧騒から離れて、ゆっくりお湯につかり、おいしい料理に舌鼓を打つ、それだけで温泉旅行は楽しいものですが、若くてかわいい女の子が横にいてくれたら・・

まさに、夢の時間ではないでしょうか。

さしつさされつ、夕食やお酒を召し上がった後は、ふたりっきりで混浴もできます。

温泉の効能が倍増しますね!

 

コンパニオンマネージャーが同行して待機していますので、トラブルもおきません。

 

ご自分で宿を手配されるのであれば、ご希望のお宿が利用できます。

コンパニオンを連れ(奥様や恋人として)として入れますので料金は二名分となります。

実際には女の子は宿泊しないので、ちょっともったいなく思われるかもしれませんが、お好みの宿に泊まれたり、宿の人や他の宿泊客に気を使わず、堂々とパートナーとして振る舞える安心感は、お金には代えがたいものがあるでしょう。

この場合、夕食会場がお部屋であること、貸切風呂があるか、お部屋に広めのお風呂があることが重要なポイントとなります。

温泉地ですと、温泉大浴場があるためお部屋のお風呂はユニットバスのところも多いのですが、ユニットバスで混浴はちょっと寂しいですからね。

 

お宿の相談も承りますので、なんなりとご相談下さい。

 

温泉地まで足を延ばす時間のないお客様は、東京・千葉・埼玉・神奈川のデートプランをご利用下さい。

デートクラブと違い会費は必要ありませんので、お手軽にピンクコンパニオンとデートを楽しめます

東京・神奈川・千葉・埼玉 1対1のデートプラン

 

 

 

 

ページ上部へ戻る