お知らせ

伝統の座敷芸・花電車はいかが?

花電車とは、魅せるだけの風俗芸。もともとは遊郭のお座敷芸だったそうで、芸者が多かった熱海では座敷芸として代々演じられてきました。また、昭和~平成のはじめに隆盛を極めたストリップ劇場でも演じられました。

 

時代の流れとともに、見る機会が激減した花電車。

でも!!!!

何を隠そう、楽園のコンパニオンの中には、日々練習を積んで、この伝統芸を披露している女の子もいるのです。

ご希望のお客様は、予約の段階でお申込み下さい。

何しろ誰もができる芸ではありません。ご希望があれば、花電車のできるコンパニオンを手配しなければいけません。また、それぞれ小道具や音響を使いますので、準備が必要です。

弊社のピンクコンパニオンは裸になったりお触りしたり、混浴するにもチップは必要ありませんが、花電車は特別な芸ですので、がんばった女の子のために、有料とさせていただきます。

<メニュー>

フラワーショー/お習字/産卵/ラッパ吹き・・・・・1名5000円

タンポン綱引き・・・・・2名8000円

SM緊縛ショー・・・・2名8000円(お客様が縛られ役として参加する場合は女の子は1名となるので4000円)

お座敷ストリップ・・・・現役のプロストリッパーがお客様のためだけに踊ります。人数・衣装数によって料金が異なりますので、詳しくはご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊縛ショー

お習字では、ご希望の文字を披露いたします。

お座敷芸・お習字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、古き良き時代の日本で演じられてきた伝統芸ですので、和服ですと一層味わい深いものがあります。ぜひ、合わせて浴衣コンパニオンもご用命ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服を脱がせるのとはまた違った興奮がありますよ。

「お代官様、おやめください、あ~れ~」の、「帯回し」も体験できます。

浴衣コンパニオンは通常のコンパニオン料金プラス1名7000円となります

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
ページ上部へ戻る