お知らせ

ピンクコンパニオンの派遣について

桃色(株式会社ティダ)は旅行会社ではありません。千葉県公安委員会に風俗営業の届出をした、ピンクコンパニオンの派遣会社です。ですから基本はピンクコンパニオンの派遣ですが、宴会場やホテルなど、お客様が宴会の会場でお困りの場合は当方で会場探しのお手伝いをいたします。

jouzankei1

首都圏、関東一円は東京から自社コンパニオンをお届けします。北は宮城、山形から南は愛知まで足を延ばすこともあります。

北海道、北東北、関西、四国、九州など東京からの派遣が無理だったり、すでに予約をたくさんいただいて自社のコンパニオンを用意できない場合は協力会社のコンパニオンを派遣いたします。

コンパニオンの派遣料金はこちらのページをご覧ください

ピンクコンパニオンの風景

 

一口にピンクコンパニオン、スーパーコンパニオンといいましても、地域や派遣会社によってサービス内容や料金体系はまちまちです。たとえば「ピンクコンパニオンは裸になるコンパニオン」といいますが、上半身だけなのか、全裸になるのか。また基本料金で脱ぐのか、脱がせるには別料金がかかるのか、などです。

また派遣の場合、会場でかかる費用は直接お客様にお支払いいただくことになります(宿泊パックや日帰り宴会パックは会場費も含めて弊社にお支払いいただきます)。ホテルでは宿泊費以外にコンパニオンの「持ち込み料」がかかるところがほとんどです。居酒屋やカラオケではコンパニオンの飲食代もお客様のご負担となります。

初めてのピンクコンパニオン宴会を計画されている方は、わからないこと、心配なことがたくさんあると思います。また何回か経験されたお客様でも、いままでの宴会で満足が得られなかった方もいらっしゃるでしょう。

自社コンパニオンの派遣で培った宴会の豊富な経験と実績を持つ弊社でしたら、きっと納得のいく楽しいご宴会を提供できます。

まずはお気軽に電話でご相談ください

grider_468x60

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
ページ上部へ戻る