お知らせ

ちょっと待って!その派遣会社、大丈夫?

宴会シーズン。

すでに土曜日はどこに電話してもピンクコンパニオンの手配ができない、という状況になってきましたね。

 

ピンクコンパニオンを手配するには2通りの方法があります。

ひとつめは、宿がセッティングしたコンパニオンパックを利用する方法。

多くの旅行会社が同じ商品を販売していますし、もちろん直接お宿に電話しても予約することができます。(もっとも、宿としてはピンクコンパニオンパックをやっていることをあまり大っぴらにしたくないので、販売は旅行会社にまかせているところもあります)

料金はどの旅行会社でも同じ。最近は宿の宿泊代はサイトによってまちまちなので、比較サイトを利用して予約される方が多いと思いますが、コンパニオンパックに関しては旧態依然としています。

宿が地元のコンパニオンを手配しますので、どの旅行会社に予約しても同じ女の子が来ます。違いといえば、旅行会社によって若干のサービス(おまけ)があることくらいです。

 

ピンクコンパニオン宴会童貞卒業!

 

もう一つの方法は、ピンクコンパニオンの派遣会社に、コンパニオンの手配のみ依頼する方法です。

毎年ピンクコンパニオンを呼んで忘年会を開いている団体さん等、慣れているお客様は、会場をご自分たちで用意して、女の子だけ依頼します。

女の子が所属している派遣会社に直接依頼するので、希望のタイプの女の子をリクエストできます。

 

「派遣会社」と言っても実際に会社組織であるとは限りません。

経験のある女の子が数名集まれば、別に法人でなくても、宴会に呼ばれていくのは可能だからです。会社概要がない、住所や代表の記載がないサイトがそうです。会社組織でなくても問題はありませんが、住所や代表者の名前が明記できないのは何か事情があるわけで、危ないと思いませんか?

 

派遣料金のお問合せで、「高いねー」と言われることがあります。

確かに、表向き、安い会社(グループ)はたくさんあります。

価格の安い会社(グループ)は女の子の日当も安いので、お客様からのチップで収入をあげさせます。

安いと思って予約したら、裸になるのに10000円とられた、女の子のチップのおねだりがひどくて閉口した、というのは良く聞く話です。

とくに会社でなくグループでやっているところは、女の子同士でチップのとりあい、お金を持っていそうなお客様の取り合いになります。

 

楽園・ティダの専属コンパニオンは、チップ禁止。追加料金なしで裸になりますし、おさわりもOK。マネージャーが責任を持ってコンパニオンをお客様の席にお届けしますので、トラブルもありません。

会場探しにお困りのお客様には、宿や宴会場の手配も承ります。

リピーターの多さが信頼の証です。

 

安心してご相談下さい

 

 

ページ上部へ戻る