お知らせ

GO TOトラベルキャンペーンを活用しよう!

   

 

 

 

旅行代金の35%(10月からは地域共通クーポン15%を加えて50%)の還元が受けられる、 GO TOトラベルキャンペーン

秋~冬にコンパニオン宴会旅行をご予定なら、利用しないテはありません。

何しろ1泊40000円の高級旅館に宿泊した場合、20000円(宿泊料14000円と地域共通クーポン6000円分)の補助が受けられるのですから。

クーポンは旅行先の土産物屋や飲食店、交通機関などで使えます。

 

ホテルのご予約は、ホテル直接でなくても、楽天トラベルやじゃらんなどの旅行検索サイトからもOK.

ホテル、旅館だけでなく、貸別荘や民泊でも利用できる施設がありますので、上手に活用しましょう

 

コンパニオンの手配は桃色にお任せください。

宿泊パック料金が表示してあるコースでも、GO TOトラベルキャンペーンの対象になるのは宿泊費のみで、コンパニオン料金は通常通りとなりますのでご注意ください。

コンパニオンの入館ができるホテル、できないホテルがありますので、なんでもお気軽にお問合せ下さいね。

通常はコンパニオンOKのお宿でも、コロナ対策のためコンパニオンを受け入れていないところもありますのでご注意を。

 

ページ上部へ戻る