お知らせ

延長からがピンクコンパニオン宴会

【延長する予定がある場合は予約時に!!!!】

最近、お問い合わせの時点で「延長っていくらですか?」「延長不可ではないですよね?」「部屋で延長する事は可能ですか?」との質問が来ます。

 

延長する事は何時間でも可能です。体力とお金が続く限り朝まで!いや、チェックアウトまで!(笑)

なるべく多くのお客様に長く楽しんでいただきたいと持っています。

だから、コンパニオンが急いで2件目の宴会に移動するというシステムは、年末の繁忙期以外はしないようにしています。

マネージャーが同行して車で送りますので、電車がなくなるから帰る、という心配もありません。

延長をお断りするという事は基本的に一切ございません。延長してからがコンパニオンの本領発揮ですからね♪

 

ただ、女の子が個人的な理由で延長ができない場合があります。

ですから、延長のご予定がある場合は、ご予約の段階で伝えていただいた方が安心です。

「その日は宴会は出られるけど延長ができない」という女の子もいるからです。

あらかじめ延長の可能性を教えていただければ、延長のできる女の子だけで揃えることができます。

 

そして、「部屋で延長できるか」という問題ですが、これはもう宿に確認するしかありません。

私たちは部屋延長もちろんOK、むしろ大歓迎なのですが、

「コンパニオンは宴会場のみ、お部屋には入れません」という宿も多いからです。

部屋に入れないとなると宴会場で延長、またはカラオケボックスなどに移動、となりますが、

宴会場は最近は人件費節減のため、21:00や22:00までしか使えないところが多く、都合よくカラオケボックスがあるかどうか。。。

それに、宿泊宴会の愉しみは、なんといってもお部屋ですからねっ!

 

当社はホテルも一緒に予約を取る事も出来るお得なホテル&コンパニオンパックもございますので、混浴したい方は混浴3時間パックをご利用いただければ幸いです。

リピーター様は賢くお得なホテル&コンパニオンパックを利用されています。

 

お客様が手配される場合ですとホテル代+コンパニオン代で少し高くなってしまう場合もあります。延長するとなるとコンパニオン延長代、入館料がかかりますので、お得にお遊びいただきたいのでホテル&コンパニオンのセットをご利用していただくと割安ですよ!

ご予約お待ちしております!

ページ上部へ戻る