お知らせ

ピンクでもソフトでも・・・コスプレ大宴会

今回はピンクコンパニオンではなく、コスプレのソフトコンパニオン宴会☆

宴会開始前にトイレや車の中でお着換えをして宴会場へ行きました。

女子〇生や80年代系セーラー服、AKBの格好、アニメのコスプレなど色んなタイプの人が入室していきました(笑)

季節外れのハロウィン?それともコミケ会場?周りから見たらどんなコンパニオンだろう?と思われた事でしょう。

 

お客様は地元の消防団で、いつもはノーマルコンパニオンを呼んでいるという事でしたが今回はピンクにするかで悩んだのですが大人数呼びたいので予算的に厳しくなるという事だったのでソフトコンパニオンにしたようです。ですが、衣装が私服となるとノーマルコンパニオンと変わらないという事もありコスプレというリクエストでした。

 

当社は豊富なコスプレの種類がありますのでその点は安心ですね♪コスプレ料金は無料です♪

こだわりがある子は自分で用意したコスプレで参加してました。

 

あまり見ない衣装にお客様は大興奮!まずはコスプレの話をして大盛り上がり♪その後はいちゃいちゃタイムが始まってました♪ですが、今回はピンクコンパニオンでなくソフトコンパニオンなので、軽いソフトタッチです(笑)

もっと触りたい、その中身も見てみたいという願望がある所でお時間が終了に…延長はありませんでしたが、次回はピンクコンパニオンで呼びたいと言ってました。

今度はピンクでもっと盛り上がりましょうね☆

ピンクの場合でもコスプレは持参してお伺いいたします(^_-)-☆

ピンクコンパニオン宴会の場合のコスチュームは、ソフトコンパニオンのときよりも

ぐっとセクシーに、露出度の高いものとなりますので、ご期待下さい。

 

 

最近の記事

ページ上部へ戻る