お知らせ

ピンクコンパニオン宴会の会場について

ピンクコンパニオンは裸になるコンパニオンですので、会場に制限があることは何度か説明させていただいてきました。

お色気系コンパニオンの宴会OKの宿泊施設(旅館、ホテル、民宿など)や飲食店(料亭、居酒屋、カラオケボックス、お客様が施設に了解を取ったお店)などはもちろん問題ありません。

地域、コンパニオン個人によってできるできないの差がでる施設に、貸別荘があります。

一戸建ての貸別荘は他のお客様や仲居さんなど宿の人に気を使う必要がないので、自分で飲み物や料理を調達しなければいけない手間を考えなければピンクコンパニオン宴会にはうってつけ。でも、「第三者の目がない場所には派遣しない」派遣会社もあるのです。

また、最近増えてきた「民泊」の施設。

一戸建てもマンションタイプもあり、貸別荘と同じ感覚で借りることが可能です。

実際弊社にも今まで2回お申込みがあり、宴会を行いました。

地方でしたので弊社専属コンパニオンではなく、協力会社に依頼をしたのですが、2社とも「次回からは民泊施設は断りたい」との申し出がありました。

やはり個人宅と同じ感じで、女の子が怖がるのだそうです。

レンタルルームへの派遣を希望されるお客様も増えてきましたが、お客様手配の民泊施設、レンタルルームへの派遣は、実際の会場の確認や女の子の調整など、まだいろいろと問題がありそうです。

ページ上部へ戻る