ブログ

思い立ったら吉日、とは申しますが。。。。

コロナ禍で宴会の少ない今年でも、相変わらず、週末の夕方になると電話が鳴ります。

「きょうこれからなんですけど」

 

何件かに断られたらしく、「当日は無理ですよね-」と最初からあきらめムードの方もいらっしゃいますが、

「今○○にいるんだけど、6時から女の子4人。かわいい子いるかな?」

などと、まるで手配出来て当たり前と思っている方もいらっしゃるようで。。。。

 

もう何度も何度も繰り返してきましたが、当日のピンクコンパニオンの手配は無理です。

都内で、午前中に連絡いただければ、まったく可能性がないとは申しません。

 

芸者さんの置屋のように、女の子が常駐してお座敷がかかるのを待っているわけではないのです。

 

現代のピンクコンパニオンは忙しい。いくつもの仕事を掛け持ちしているのが普通です。

 

ましてやこのコロナ禍、当日の夕方までぼーっと仕事が入るの待っていては、この世界で生き抜いていけません。

 

宴会を思い立った日が吉日です。ぜひ、その日のうちにコンパニオンも予約してください。

 

例年ならとっくに指名されているような女の子たちが、今年はお仕事入るの、待ってます!

あなたに呼んでいただくのを待ってます!

 

米どころ新潟でピンクコンパニオン宴会

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る