ブログ

都民の皆様!

ついに、東京都民のみなさまにも、GO TO トラベルキャンペーンの予約が解禁となりましたね!

なにしろ50%の料金で(宿泊料金35%、地域共通クーポン15%)宿泊できちゃうのですから、使わないテはありません。

しかも、楽天トラベル、じゃらん、YAHOOトラベルといったホテル検索サイトには、独自のキャンペーンやクーポンが多数設定されているので、併用して利用すればさらにお得になります。

普段ちょっと手がでないような高級旅館の露天風呂付客室に泊まってみたり、ピンクコンパニオン持ち込み不可の宿ならいっそのことコンパニオンも宿泊客として入館させちゃう、なんてこともできますね。

普段はコンパニオンOKの宿でも、部屋が密になるのををさけるためコンパニオン禁止にしているお宿もあります。

コンパニオンの持ち込みは通常2時間で2000~10000円の持ち込み料がかかるので、延長した場合宿泊料のほうが安かった、ということも実際あるのですが、宿泊客として入ってしまえば何をしても(あまりに大騒ぎすれば別ですが)文句をいわれる心配もなし。

GO TO トラベルは旅館やホテルだけでなく、使える貸別荘もありますので、いろいろ可能性が広がりますね。

 

日程と行先(方面)が決まったら、じゃんじゃんご相談ください!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る