ブログ

7時間宴会の続きはこんな感じで!

リピーターさんとの7時間宴会。

前編はトランプゲームでコンパニオンがなかなか負けないので脱げない。。。。という、困った状況まで。

さて、長ーい宴会、後編のはじまりはじまり~~~

 

 

何回もゲームを繰り返している間に初めて負けてやっと脱げるという状況になりました(笑)

普通なら「いやぁ~負けちゃった~」なのに、「うぉおーーやっと負けたー!やっと仕事出来るぅぅぅぅ↑↑」という考えになるのです。なんせこの時点で3時間経過していたのです(笑)

さすがに脱がないとまずいよね…そしてこの1回負けからどんどん負けていき最後は身ぐるみ剥がされた状態でした(笑)最後はすっぽんぽんに…だかしかし、このすっぽんぽんは所詮始まり…幹事様は前回ゴルフボールを持参してきたので、今回は軽い一発芸を期待しているので今回もボール持参、ローター持参なので負けたら1ターンくるまで入れたままにしておいてねぇという特別ルール発動!!!

 

幹事様がコンパニオンの中に異物をセットしたら次のゲームが始まります。

勝ったら取り出していいというルールですが、そのコンパニオンは出せと言われたら出せる強者(笑)勝っても負けても盛り上がる罰ゲームでした。

 

その後は宴会場の時間が閉店でしたので部屋に移動して、まったり部屋飲みをしてました。

でも、その時点でもう5時間目です(笑)皆結構酔ってます(笑)

そこから先は皆で酒飲みながら、お客様の膝に乗ったりしてポッキーゲームしたりとひと昔前のキャバクラみたいな雰囲気に…(笑)

 

ですがもう時間は深夜の2時。

実はお客様達明日の朝はゴルフという事もあり、そろそろ寝なきゃという事もあり深夜2時で終了となりました。

次の日ゴルフなのにこんなに飲んで大丈夫なのか?と思いながら、また今度もよろしくお願いいたしますという事でお別れになりました。

 

その後日事務所に「先日は素晴らしい宴会をありがとうございました。皆素敵な女性ばかりで良かったです。また依頼した時はこのメンバーだと嬉しいのでよろしくお願いします。」と連絡がありました。クレームも来る業界ですが、こういうお礼の連絡が一番嬉しいです。またご利用お待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る