ブログ

きのうの宴会どうだった?正統派消防団宴会!

上山田温泉で正統派消防団宴会!
今回は長野の上山田温泉での宴会でした!
食事宴会からスタートでしたが、なんとも食べにくい椅子とテーブル(笑)男性の間に座ったら周りが見渡せないような不思議なテーブルでした!鍋などもありましたが、取りにくそうなテーブルで驚きました(笑)別の旅館も不思議なテーブルなので、上山田はそういう作りなのかな?と勝手に思ってます!(笑)

宴会中はお客様の出しものとかを見て皆が笑ってて、素敵な時間だなあと思いました。

1便が野球挙ショー
コンパニオンの力を借りてという流れでした(笑)

2便はマショマロキャッチして盛り上がろうですが、ただ食べるだけじゃピンクコンパニオン頼んだ意味が無いので、胸に挟んだり口移ししたら呼んだ意味があると思い、コンパニオンからルール変更を申請!なんとか盛り上がりました(笑)

3便はTT兄弟!昨年流行りましたね!ただやるだけじゃ色気無いんで、女の子が無理やり参加して、Tバックにしてお色気TT兄弟になりました!

4便はおっぱい、尻当てゲーム!これは誰のパーツでしょうか?みたいな感じでスキンシップ取りながらのゲームでした!

ただ見てるだけじゃ、我々呼んだ意味が無いと思いましたのでちょいちょい乱入させて頂きました!(笑)
我々コンパニオンは楽しいお色気を出すのがお仕事ですからね!!


そのあとは部屋に移動!
みんな部屋に行くと目的は同じ!特別サービスが受けたかったらしいけど、部屋に行くので時間がかかり30分延長はあっという間!
もう30分の延長頂き、そこそこにスキンシップして終了(笑)

3時間はあっという間なんですよ!
幹事様と会計リーダーが事務的やり取りするだけで時間食いますからね(笑)
やる気ある場合は(やる可能性がある場合は)最初からまとめて延長すれば効率いいのになあと感じました!(笑)


1次回の最後に火の用心と全員でコールして締めたのは一体感があり良かったなあ!またお会い出来ることを楽しみにしてますね!


Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る