ブログ

あけましておめでとうございます・初宴会でございました

本日は、令和2年の初宴会。

埼玉県秩父のホテルにて。

男性4名様の会に、4人のコンパニオンを
お招きいただきました。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、私達『楽園』をよろしくお願いします !

さて、新年最初の宴会は都内集合。
Uターンラッシュに巻き込まれることなく
助手席でドライバーさんと会話してたら
あっという間に着きました。

正直、思っていたより大きく白が特長的なホテルで
駐車場にも結構な台数が止まってました。

秩父は某アニメの聖地では有名で
フロントにはサイン入りのポスターが !

写真を撮りたいが、撮る間も無く
女将さんにご挨拶をして会場へ向かい
男性方に改めてご挨拶を。

お隣に座り、お酒とお料理を一緒に食べながら
各自好きにおしゃべりを。


「三が日早々、呼んでごめんねー」
「いえ、こちらこそお呼びいただき光栄です」

(本当、三が日=お正月期間に呼んでいただけ
 嬉しい限りですよ)

のちに、40前半で都内在住の方々らしく
都内在住の女の子も多いので和気あいあい。


ある程度時間が経ったところで
お兄さんからゲームのリクエスト。

宴会バックの中身を期待しつつ…。あ=====っ!!!ない!!ツィスターがない!
いつもは入ってるのに~~~

残念ながら、ツイスターゲームは無いので
ゲームは保留に。
楽しみにしていた皆さま、ごめんなさい。

女将さんの出入りもあるので念のために
キャミソールのままお話しを。

2時間が経ち、会場を出るので
お洋服を着直してお部屋へ移動。


宴会場が騒がしかったのか、はたまたキャミソール姿だったのでお色気系ということがばれたのか

お部屋では騒がないように、と注意を受け
お酒とお菓子を広げながら
まってました !と王様ゲームを。

女将さんの目がない分
「どうするー ?」と作戦会議をするお兄さん。
悩みに悩み。

○番と×番は洋服1枚を脱ぐ、とか

△番と□番がポテチを両端から食べる、とか。

むしろ、気を遣った女の子のご命令の方が
氷を口移しする…などなど。

もちろん、番号なので男女もあれば
同性同士になることもあり。

それはそれで平等で面白いですし
女の子同士は目の保養。

男性同士は…仲良しさが目に見えて伝わり
それはそれで癒されました(笑)

ある程度の満足とネタ切れのため
トランプをしたり、お兄さんの性癖や
彼女さんとの悩み相談を聞いたりと。

そ、そこまでお話ししてくれるお兄さんに
「そんなの知らんわー」とツッコミつつも
だよなー、だよなーと共感の嵐。

まあ、良いアドバイスはできませんが
女の子はそういう恋話、大好きです !

あとは…ソロ活動を見られるのが好きだと
襖の奥へ向かうお兄さんと2人の女の子。

それを襖越しに見てる私達は何を…。

ただそれを機に、少しイチャイチャモードに。

お布団で添い寝をするも、お布団の温かさと
お兄さんの温もりでウトウト…。

のんびりすること気がついたら
3時間のご延長をいただきました。

本当に、ありがとうございました。


この1年が、皆さまにとって素晴らしい1年になりますように

そして

宴会でお会いできる日を、楽しみにしております。



     

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る