ブログ

【女の子2名で東北地方へ行ってきました♪】

仙台松島温泉でピンクコンパニオン宴会

今回のお客様は1名での利用です。

どうやらお客様は人見知りするタイプであるので、2名居ると嬉しい。会話が弾む女性が希望、と事前にリクエストがありました。

 

お客様の地元の宮城県の某温泉へ、女の子2名で行きます。

今回はコンパニオン送迎車ではなく、切符手配をしてくれたので新幹線です♪いつもは6時間くらいかけていく道のりも新幹線だと2時間くらいで到着しちゃうんですよ(笑)

 

仙台駅で下車して、在来線に乗って旅館へ向かいます。旅館ではコンパニオンとしてじゃなくて、お客様として入るのでご飯も用意してあり、お仕事という事を忘れてしまうくらいのおもてなしで2名の女の子はテンションが上がりまくりです↑↑

 

部屋での食事宴会ですので、いつもの宴会場での宴会ではなくこじんまりとした感じでなんだか不倫旅行に来ている気分でした(笑)

不倫した事ないけど(笑)もはや結婚すらしてないけど(笑)

 

 

 

 

宴会場での宴会だと時間に追われながらの宴会ですが、部屋ですのでいつ食べ終わっても大丈夫!ゆっくり食事とお酒を味わいます。

女の子2名でお客様とお話して、楽しい時間があっという間に過ぎます。事前に事務所から言われていた「人見知りのお客様なので話をいっぱいしてあげて」という情報も、本当かなぁ?と思うくらいお客様はしゃべるのでびっくりしましたが…

一緒に混浴した際も3人で肩を組んで入っちゃうくらい、コミュニケーション能力高い人だったので事前情報は誰かと間違っているのかなぁ?と思うくらいでした。

 

お風呂の後はお酒を飲みながらトランプしたり、ボードゲーム、ウノ、人生ゲームをしたりして楽しみました。なんだか修学旅行みたいで制服のコスプレ持ってくればよかったなぁと後悔したくらいです。

夜も遅くなり、お客様はもう寝るという事だったので3人で川の字になっておやすみしました。朝も一緒に起きて朝食を一緒に食べて、チェックアウトの時間まで時間があったので朝風呂混浴をしました。

「いつもは夜混浴するものなのに、日が出ている時間から混浴ってなかなかないよね~」と話したら、「日本で朝から混浴するのって俺らくらいだよねぇ」と(笑)

 

チェックアウトが10時でしたので、楽しい3人旅行も終わりの時間に…

 

最後にお客様の荷物から仙台のお土産を私たちにプレゼント!!予想外のサプライズでびっくりしました!!帰りに仙台駅で自分用に購入しようと思っていたお土産の品だったので、正直嬉しかったです。何から何までおもてなしをしてくださって本当にありがとうございました!!

 

こんなにお仕事を忘れちゃうくらいの楽しい宴会は生まれて初めてでした♪またお会い出来る事を楽しみにしています♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る