ブログ

気になるあのコともう一度・コンパニオンの指名について

桃色なら指名料無料!

前回の宴会で気に入った女の子が居る。

だけど女の子の連絡先知らないし…名前もあっているかどうか分からないし…名刺も持って帰れないから断ってしまった。でも、前回来てくれた子をもう一度来てくれると嬉しいなぁというお客様!!

当社はコンパニオンを指名する事が出来ます。しかも指名料は0円です!

なんてお得\(^o^)/

 

当社はいつ・どこで・だれが宴会に入ったかちゃんと記録に残しています!!

女の子の名前も被る事は無いので「〇〇の時に来てくれた、あの子まだ在籍していますか?」という一言で大丈夫!

すぐにお調べする事が可能です。

名前を忘れてしまっても当社は専属のコンパニオンクラブなので、特徴などを教えていただけたらすぐに分かります。

登録在籍は他社よりも多いですが、面接時にコミュニケーションをしっかりとってどういう子か分かった上でお客様の元へお届けする事になっていますので、年齢や容姿などはもちろん、どういう感じのキャラの子かも把握済みです。

面接もせず、いきなり宴会に参加という事はありませんのでご安心ください。

 

当社は登録制のコンパニオンクラブですので、正式な退社というよりは、忙しくなるからしばらく来れなくなる、結婚や就職をするから一旦この世界から身を引くという子も多いですが、もしお客様からのご指名がありましたら、まず指名の女の子に連絡を取って

「〇〇の宴会で着いたお客様が〇〇ちゃんの事が気に入ってもう1度着て欲しいという事ですので、都合がよろしければ参加してください」という感じで連絡をしています。

たった一夜だけだったら復活してもいいかなぁという子も居たりしますので、何年前に会ったあの子に会うチャンスがあります♪

コンパニオンも人間です。自分に会いたいという人が居るのであればどんな人だろう?とわくわくしますし、一夜限りならいいかなぁという気持ちもありますので、諦めずにアタックしちゃいましょう♪

 

 

お気に入りの女の子が居ないし、初めて呼ぶ会社なんだけど指名していいの?という人も

当社は色々なタイプの子が在籍しています。

20代~40代まで在籍していますし、容姿もロリ系、素人系、モデル系、お姉さん系、女王様系色々在籍しています。盛り上げ上手の子、飲みキャラも居ればおっとりしている癒し担当の子も英語や韓国語、中国語を喋れる人も在籍しています。

男性の好みは人それぞれ…それぞれの男性に合うようにマッチングをさせていただきますので、どういう子が好みかご予約の時点で教えてくださいね♪なるべくお客様のご要望に応えられるように努めますので、是非一度ご連絡ください!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る