ブログ

花より団子より 酒だ!コンパニオンだ!

女体盛りにカンパイ!

東京都内は桜が満開を迎えましたね

お花見もいいけれど

花より団子

団子よりお酒

お酒といえば・・・・・そう、ピンクコンパニオン!

重い上着は脱ぎ捨てて

ついでにもう少し脱ぎ捨てて

ピンクコンパニオンたちと、春の一夜の夢を見ませんか

これからのさわやかな季節にぴったりの新コース登場です

東京湾クルーズ&ピンクコンパニオン宴会!

50フィートの貸し切りクルーザーで、お台場の夜景を楽しみながらコンパニオン宴会

手頃なところでは、オーソドックスな

ゴージャスカラオケでピンクコンパニオン宴会

新宿、渋谷、池袋、六本木、上野、横浜関内と、各地で楽しめますので、お仕事帰りに軽くいかがですか?

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 1 reviews
by しょんべん小僧 on Blank Business Name
やりやがったなー

宴会宴たけなわちょっとトイレに行った。帰ってビール飲んだと思っていた。みんなの視線感じた時、なんかビールではないような味。やりやがったなー。だれのしょんべんだーと騒いだ。マジ怒ったけど一番かわいい子だったので許した最近多いよね。冗談が。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る