ブログ

正しいお風呂の入り方

熱海温泉くつろぎの宿みのやの混浴画像

混浴パックをお申込みのお客様から、確認の電話をいただきました。

時間、金額、支払い方法。。。。。。そして最後に

「混浴初めてなんですけど、どのように入ったらいいですか?」

普通に体を洗って入るのか? 女の子は先に入って待っているのか、それとも後で入ってくるのか?何分くらい入るのか?

 

うーん、私たちもピンクコンパニオンと混浴したことは残念ながらありませんので。。。

通常混浴は宴会場やお部屋での宴会が終わった後なので、お客様とコンパニオンもすでに打ち解けています。お酒も入っていて、楽しい入浴タイムになることだけは間違いありません。お風呂からあがってお部屋で飲み直し、というのもよくあるパターンです。

桃色の王様が誇る?混浴パック

ぜひあなたもお試し下さい!

ピンクコンパニオンと混浴できちゃう・詳しい説明はこちら

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 1 reviews
by 高野康平 on Blank Business Name
混浴の入り方について

宴会の後、延長になり混浴しました。宴会場で裸になりましたから恥ずかしさとかはなく、脱衣場で裸になりました。コンパニオンからお姫様だっこして入りたいと言われ少々テレ気味に湯船にドボンです。6名で入りましたが、熱海の夜景と涼しい夜風で酔いもさめ気味なので、用意しておいた日本酒で、わかめ酒でさらにいい気持ちです。1時間も楽しんでまた部屋延長で気がついたら4時間の延長でした。明日は、どこも寄らず帰宅します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る